■出発
出発なう。

6:30に集合なんで逆算して起きるのは5:15だなー、とアラーム掛けといたんだけど、おとうに声をかけられて起きたのが6:06…。
ヤバかった…。
理解したとき、このままバックレようかと思ったしな。
家を出たのが6:12…。
昨夜のうちに着てく服、決めといて本当によかった。
見事に奥さんとトップスの色が被ったがな。


浜松なう。
添乗員達がざわめくほど九州ナンバーのバスがたくさん。
〜ご一行様のアレを確認したら、『進撃の九州』だって。
コンサートだとか…。

■静岡なう。9:18
進撃のバスは見当たらない

■新清水通過なう。9:51
フジッサーン

駿河湾沼津なう。10:24
ギャル曽根が何か食べに来てたのを見たはずだけど思い出せず

■海老名なう。11:39
美味しそうなものがいっぱいあったけど昼飯近いから我慢…。
_(:3」∠)_

■新宿なう。13:48
新宿プリンスホテルのランチバイキングでたらふく食べて移動のバス待ちなう。
それにしても暑い

■東京駅前なう。14:22

浅草寺前なう。14:43
そろそろ放牧

■浅草の宿到着なう。14:59
シングルルームならわし参加した意味無くね!?
取りあえず合羽橋に移動することとす。

合羽橋到着なう。15:22

合羽橋探索中16:25
かっぱ太郎ェ…。

隅田川上なう。
お台場のフジテレビが55周年でライトアップだってー

■お宿に帰還なう。20:33
男共は綺麗なおねーちゃんがお酌してくれる店へ。
どこかへお茶でもしに行こうかしら(´∀`)

■それでは 23:45
まだ寝ないけど今日は〆。
おやすうみなさい(´∀`)
ハルさんとらぶらぶしたいぜ…_(:3」∠)_