処分(・∀・)

眠いんで手短に。
おかんの靴を処分することに。
足のサイズはそんなに変わらないので、全部残してもいいと思うんだけど…。
おとう的には我慢ならなかったらしい。
何足かおいらが貰う事で終了。
靴にだって色々思い出はあるけどね…。
惜しいけど、びみょーにサイズがデカいし、何よりパンプスの類いはおいらが履かないから;
機会も気も無いのが原因か…。

食糧問題

「昼にカレーに食べに行こうぜ!」と誘われたはずなのに、ちょっと会社に行ってる隙に置いてけぼりに…。
悔しいので天丼を食った。
夜はおとうが寄り合いでご飯が出るというので、子供だけで飯食いに行こーぜー、といった下の兄者が頭が痛いとダウン。
結局野菜たっぷりでラーメンで…。
楽なメニューは栄養が片寄る気が…。