S子叔母

昼休み、携帯を見たら知らない番号から不在着信。
見覚えが無かったので、放っておいた。
買物して家に帰ったら、肉じゃがと秋刀魚の塩焼き、ワカメときゅうりの酢の物があった。
何事かと思えば、夕方前にS子叔母がきて、それだけ置いて行ってくれたそうだ。
肉じゃがも秋刀魚も温め治せばよかったし、箸挟みにサラダと、ナスの味噌和えだけ作ってご飯にした。
いや、大変に助かった。
で、昼間にきた電話は叔母だったわけです。
掛けなおしてお礼を言ったら、
「昨日の晩ご飯はなんだったか聞こうと思ってねぇ」と言ってた。
おいらに繋がらないので、おとうに電話して聞いたら「天ぷらだった」と言ったそうだ。
………天ぷらと、フライは、別ものだっていつも言ってるだろう…?
ちょっと差し向かいで小一時間(ry
ともかく、美味しゅう御座いました(´¬`*)

業務連絡

ねこさん>スライドビューアーDLして、綿国読めましたwただ、すごく目がしぱしぱするので、まだ半分です…。


おゆきさん>んとねー、おゆきさんはねー、…………攻め?(聞くな