今日は花ゆめとマガジンの同時発売でさー。
昼休みに本屋に行ったっすよー。
いつもの水曜日はマガジンだけコンビニに買いに行くんだけど、花ゆめもあるんじゃ、本屋に行くしかないのだー。
それよりも近いスーパーにも花ゆめはあるけど、なぜか夕方にならないと梱包から解かれないのよね。
そんでもってついでに『百鬼夜行抄』とか『チキタ・グーグー』とか読んだりw
でも一番ビックリしたのは、『1/4&1/2 R〈クォート&ハーフ R)』が載ってたってこと。
篠原烏童の作品の中でも猫がいっぱい出てくる作品なのだッ!
ハーフが猫だからな…。
〈動物専門〉霊媒師の暗くなっても良さそうな設定なのに、明るくまったりとして雰囲気が、ブランクなんて感じさせずにまた続いてて嬉しかったなw
シーユンとはどうなったんだろう…?