[徒然]

最近さァ。
おとうのお仕事は3時半に起きて、4時には車に乗って、大垣まで行って荷物を受け取って、みたいな配送の仕事なんだけど。
個人的に3時半に起きて、の時点でありえないんですけど;
でもそれくらいに車に乗ってないと、道は混むは大垣に行った先で待たされるわ、でよろしくないらしい。
んでね。
大垣まで行って、そこらで朝ご飯を食べるらしいんだけど、聞いてるとコンビニのおにぎりだけっぽいのよねー…。
あまりに不憫で;;
頑張ってくれてるのに、これではイカンだろう、と言うことで。
おかずを持たせる事にしました。
スタンダードに卵焼きが入ってたり、チキンナゲットが入ってたり、プチトマトがあったり…。
作ってる最中は楽しかったねw
時間が1時半とかじゃなければもっとね…;
たまたまご飯がなかったからおにぎりもないけど、それなりに喜んでもらえました。
ただ、トマトが嫌いらしいので、「プチトマトはいいよ…」とクレームが。