3時半に起きてー、な生活が11月いっぱいまで続くというおとうが。
ついに、
「…やっぱり弁当箱が欲しい」と言い出しましたー。
昔のGBくらいの大きさのタッパにおかずを詰めて持たせてるんだけど、コンビニでおにぎりなどを買って食べるというのが無駄遣いのような気がしてきたとか…。


おとうの弁当箱と言うと、ハードカバーの本くらいで、箸が一緒に収納できるような弁当箱で良いのかね?と聞いたら「もうそんなに食えれん」と笑って言いました。
…捨てんのもったいないからって、晩ご飯時に半端に余ったおかずを食べながら言うセリフじゃないと思います。
女の子が持つような2段になってる可愛いのでいいかwと提案すれば「嫌だ、恥ずかしいw」とのたまう。
アンタちょっと前の会話で一人でコソコソ食べてる言うたやん……。
時間が合えば好みの弁当箱を探す旅に出ようと思います…。