[徒然]

起床してじじぃに飯を食わせ、おいらも朝食後に熱を測ったら熱が…。
痛くはないけど事務仕事やったら確実に寝そうだったんで、会社に電話して今日は休んだ。
飯食った後はあんまり眠くなかった事もあり、選択の合間に逆裁をクリアしてみたりとか、韓国は何故反日か、みたいなサイトを熟読してたりしてた…。
11時ごろにいつの間にか寝ちゃって、おとうの怒号で目が覚めた…。
対象はじじぃだったんだが…。
んで、ありあわせのおかずでご飯。
おいらは梅ふりかけの茶漬けで済ました…。
午後も眠気が来るまでネットを見てて、眠くなって寝たら19時とか過ぎてて何かちょっとorzだった…。
晩ご飯はおとうが作ったおでんでした。
家にこげな練り物は無かったはずなので買物に行ってくれたんでしょう。
大根・ジャガイモ・こんにゃく・ゆで卵・各種練り物オンリーのおでんで晩ご飯。
風呂から出たら、野菜が安い店に買い物に行こうと連行された。
頭洗った直後だっつーに…。
色々と買いこんで帰宅。
あとはFFやってた。
想定外なまでに時間を費やしちゃったがな…。
あ、弁当は作りますた。