[徒然]

朝、下の兄者とインナーシャツを買いに行く予定だったんだけど、おとうが作業に来いと呼び出しやがりまして…。
下の兄者は無視して昼間で寝てるもんだから「いらない宣言」される始末。
午後はどうしても時間が欲しかったので手伝いは強固に断って、提出物の仕上げをしてた。
そんでもって、そんな時に限ってプリンタの調子が…;;
まぁ、何度も何度も何度もクリーニングをやってりゃ嫌でも直るわな…。
んで、提出物が完成!
提出先に連絡をとって、23号をぶっ飛ばしてお届けにー!……行ったんだけどね。
事前に「混んで無ければ30分」と行っておいて良かった;
安城から刈谷に入る辺りで混んじゃってもぅ;
23号降りてコンビニに寄ってコピーをとってから提出。
何であんなに時間が掛かったんだろうなぁ;
で、刈谷を走ってたら、上重原から入ってすぐの辺りで事故があったらしくて、現場からずっと物凄い混んでた…。
それを見たので、パッと提出して帰りは別の道から帰り、事故地点を遣り過してかなり過ぎた辺りでまた23号に乗って帰った。
途中で降りて買物してったけどね…。