予約してた本が届いたので、本屋に受け取りに〜。
そいでもって、本日の戦利品。


ダブルクロス・リプレイ・オリジン 残酷な人形
・デーモン・アゲイン SWRPGリプレイ
増田こうすけ劇場 ギャグまんが日和1〜6
・執事の分際(漫画文庫)
・フロンティアライン


さぁ!突っ込むところはどこだ!(笑)
ダブルクロスソードワールドの文庫本は、予約した本を受け取れるような店でないとおいてない;
一応ほかの大型店は置いてあるにしても、平積みが終ればもう並ばなかったりするシビアな分野だったりする…。
なので、チェックを怠ると注文する羽目になるのだ;


こないだの桃缶日に、ベティさんが「ギャグまんが日和のアニメが超面白かった」と言っていたのを思いだし、探したらあった…。
更に6まで出てるとは思わなかった…。
一括で買うことはないだろうと自分でも思いつつ、これが自分の衝動なんだろうと諦めてたりもするw


某所で「よしながふみの『シノワズリ』が好きなんだー!」と言った様な気がしますが。
この『執事の分際』でシリーズ全作読めるっぽい…ので速攻ゲット!
うふ、うふふ、うふふふふふふふふふw


【業務連絡】その1
とゆーわけで、みきっぺへ。
フロンティアラインゲットでーす。
連絡お待ちしてますw

【業務連絡】その2
シノワズリ』チェックや!とねこさんゆってませんでしたか。
これ1冊でうはうはですぞっ!ww