[徒然]

タツが出ました―――!!【やったー!】
午前中からちまちまちまちまと片付けてて、終了したのが17時とかですよ…。
その間にアクシデントもあったしね……。
掃除機掛けてて、ふとPS2のキーボード(別売り)が目に入る。
ついでに〜〜〜、とキーボードの隙間に入ったほこりなどをガーっと吸っててさ…。
PS2をやったんなら、と今度はノーパソ「あけお」のキーボードのほこりを吸ってたら…。
「カカコッ」と言う音がしたと思ったら…「I」のキーが…スッコ抜けて…掃除機の…中に…。


「あ!」


2秒くらい思考が停止したかな。
慌てて掃除機のゴミパックを取り出し、大きめの市の指定ゴミ袋を持って外へ。
ゴミ袋の中で、ゴミパックをぶちまけてキーを捜したのはいうまでもない…。
見つけてゴミ袋を処理して、組み付け〜〜。
なかなかうまく行かないから、キーをよく観察したら、穴に入って関節みたいな役目を果たす出っ張りが、左右に付いてた見たいだけどバッキリ折れてた;
しかたないので、だましだまし使っていく事に…。
新しいPC買おうかな;