sally4rui2005-12-22

何だこの雪の量はぁぁぁぁぁ!!??
と一日中思っておりました…。
朝は何とも無かったんだけどね。
なんか交通量が少ないと持ったら、家よりもっと南の方で大変な渋滞があり、その所為で家より北の道はガラガラだった…。
遅刻もしないで出勤。
が、今日は家より南に住んでる人達が結構遅刻してきた…。
最長1時間。
しかも事務の子;
8時間は働かないと届書を書かないといけないので18時まで勤務か…と気の毒に思ってたら、真っ先に帰っていった( ノ∀`)タハー
流石に今日残業してく人は極少だった…。
買物して帰り道。
家に至る道の最後の曲がり角。
曲がる為にブレーキを踏んだら、なんか怖い動きで止まっていった;
対向車がいなくて良かったよ;
家のカーポートの雪かきをした。
放っておいたら2台の車が雪の重みで落ちた屋根に潰されるかも;と思ったから結構必死だよ…。
一通りは落ちたからなんとか安心…?