sally4rui2005-12-24

メリークリスマース!
そんなわけでクリスマスイブ。
今年は寂しい年末ですなぁ…。
なんかまだ寒そうだから、男衆にクリスマスプレゼントを。
おとうにニット帽・マフラー。
上の兄者にトランクス6枚。
下の兄者にインナーシャツ4枚。
どこのへんが夢のあるプレゼントかは聞かないで下さい。
買出しに行く前におとうにお使いを頼まれていたので、それもこなす。
お土産に、とクレープを持たせてくれたおかみさんどうもありがとう(´¬`*)
夕食の食材はほぼ家にあるので、とりあえずジュースを買う。
今年のケーキは下の兄者が買って来てくれるそうなので〜〜。
御使いも終わったら、あとは本屋へ。
カルバニア物語の10を買うー。
随分長く続いてるよなぁ…。


家に帰り、まったりしてから男衆にプレゼントを渡す。
みんなまず笑ってからだったのは何でだろう?(´・ω・`)