sally4rui2005-12-25

午後から、おとうが買って来たキャスター付きの収納家具の作成をお手伝い…。
買って来たくせに作成は上の兄者に任せて行っちゃうんで…;
作業に入る前から不満たらたらだった兄者と共に家具作成。
まだ風が少なかったので屋外できゃいきゃいとw
それなりに楽しかったw
途中でおとうが帰ってきて、台所の掃除をやる!と言ってる割りに傍から離れず、結局2つ目の家具を作成する時にはちゃっかり混ざってたり。
二人して作ってるときにじーっと見てるもんだから。
るいこ「掃除しないの?」
おとう「やるよ?」
るいこ「でも混ざりたそうね?w」
おとう「わかる?www」
みたいな。
一つめの家具で重大なミスを犯しつつ、それでも正しく完成できたので、2つ目の完成スピードは速かった…。