業務連絡>おゆきさん
まずは先ようこそ〜〜wwwヽ(´∀`)ノ
たっぷり歓迎しますぞんw
えーと、環境の件ですが、うちのは無線じゃないので;
無線関係となると口を閉ざすしかないです;
三人が同時ログインとかしてる通り、うちはルータでケーブルを延ばして接続してます。
さらにハブを使い、プレステとPCを同時操作とかも日常茶飯事〜。
キャラの件ですが、ぶっちゃけ顔かぶったっていいと思う。
同じ顔してるというのは、なんと言うか親近感が沸くものですw
自分が「キュピーン!!」来たフェイスタイプで降臨するのがベストですよw
それでも「被るのはいやんw」というご意見でしたら(その気持ちも判る^^;)、参考までにおいらの周りは…。
1−Aは旦那、4−Bは白さんがおられます(名前は伏せておこうw)
というわけで、今日の写真は旦那と二人で撮った記念写真…。