今日は桃缶日ですたー。
前の晩にシナリオをまとめ、睡眠時間も少なかったけどマスターがんばったよ!www
シナリオを進めてるうちに、「ギャルゲー」言われたけどね…ww
んで、詰めが甘くて、死なせるはず…というか死ぬこと前提で作ったNPCがPCの皆様の限りない努力の賜物のお陰で生き残ってしまいまして…。
今度目の前でNPC殺人をする場合には容赦なくやることを心に誓ったさw
まぁ、ちょっとした賽の目の操作の誤りでPCを一人死なせちゃったわけですが。
誤魔化すべきだったかなぁ;
途中ならともかく、端の初っ端から参加できないとなると激しくつまんないのよね;
桜飛君には悪いことを…;
終戦闘がかなりギリギリな戦いに。
もそっと劣化させておくべきだったか…。
強さの見極めって難しいね。