リリー・フランキーの東京タワーを読み始めたんだけどさ。
帯にびっしりコメントが書いてあるんだけどさ。
「泣くよ?」「感動するよ?」「薦めたくなるよ?」といった内容ばかりで、身構えつつ読んだものです…。


よーく考えたらさ。
土日にご飯作ってないんだよね。
朝はほぼセルフだし、昼はあまりものとか惣菜とか買ってきたもので食べちゃうし、夜は外食だったし…。
だもんで、冷蔵庫の中身を把握してなかったんだよね;
明日は買い物しなくても済みそうだよ…。
で、帰宅したらおとうがジンギスカンをフライパンで作ってた…。
ので、がんもどきを煮てたらさ。
農協の保険関係の人が来て、さっさとかえしゃいいものを家に上げてぜんざいを振舞ってるんですよ。
こっちはまだご飯作ってるというのに、まったくもぅ。
たまに空気を読まないおとうが嫌い。