PCが昇天する前にねこさんから来てたバトンでぃす。
『好きなものバトン』とかいうらし〜のです。
.
●好きなお寿司は?
回転寿司:エンガワ・コーン・ネギトロ軍艦
パック寿司:甘えび・エンガワ・サーモン
.
●好きな車は?
昔…RVRという三菱の車に何でかすごく憧れた。
まぁ、乗るなら愛車のシエンタですが。
ああ、ルパン三世のアニメで出てる車はかっこいいすね〜。
.
●好きな寝相は?
仰向け。
どうやって寝始めても結局仰向けになってる。
しかも手は万歳。
.
●好きなお笑い芸人は?
コントが好き:レギュラー・波多陽区ダウンタウン
なんとなく好き:よゐこの濱口……のネーミングセンス。例)しゃくれ姉さん(雌鳥の名前)
ぷっすまの出てるときの磲スケ。食ってるときのホンジャマカの石塚ちゃん。
.
●好きなスポーツは?
やるの:なぎなた
見るの:フィギュアのエキシビジョン
.
●好きな都道府県は?
愛知・京都・大阪
.
●好きな地方のお土産は?
舟和の芋羊羹!
東名高速道路の至る所で売ってる「こっこ」
六花亭のバターサンド
大阪551蓬莱のぶたまん・アイスキャンデーのフルーツ
ネズミーランドのチョコクランチ
.
●好きな料理は?
有りすぎて決められない…。
そば・パスタ・シチューとかかな…。
トマト味が好きだけど、食べた後に胸焼けする;
.
●好きな番組は?
愛のエプロンぴったんこカンカン・世界まるみえ特捜部(こんなタイトルだっけ?)・島田検定
.
●好きな漫画・雑誌は?
有りすぎて(ry
花とゆめアフタヌーン今市子作品、川原泉作品、篠原烏童作品、TONO・うぐいすみつる・うぐいす姉妹作品、美川べるの作品、厦門潤作品等々…。
書ききれんわいっ!(笑
.
●次にまわす人は?
われこそは!って人、やってみて〜w



嫌いなものを挙げていったほうが手間がないかもw