原稿がちっとも進まなかったーーー!!!
昼休みに電撃プレステを買いにコンビニへ。
そしたら、きなこ餅チョコがあるじゃないですか〜〜。
10個買ったw
帰り道。
ちょっとまた別のコンビニに行ったら、ビックリマンチョコが売ってるじゃないですか!!
思わず5つ買ったんだけど…。
出てくるシールがみんな神帝の…何代目だろう?ジャーニ・ヤマトとかセプテ・ピーターとか英語の月の名前でしょうか?
3枚しか見てないから…;
裏面に書いてあるコメントがやっぱり謎。
ビックリマンはこうでなくては!w
同じく裏面のイラストを見て思ったんだけど確か、ヤマトは女面菩薩と、牛若はマンモス大帝と、ピーターはクリスタルなんとかと合体で神帝になったんだっけ?アニメでは。