起きたの昼過ぎですよ…orzソンナツモリジャ
適度にまったりまったりしていると、またマックに行くと言うので出資。
ぼちぼちと原稿に手を出そうかと言う矢先に、久しぶりのC嬢からの電話が。
C嬢「メール送ったんだけど」
るい「……;」
またタイミング悪く見てなかたよ…orz
渡すものがあると言うので、とりあえず家で待機。
程なくやってきたC嬢は、去年の忘年会のときに撮った写真を持ってきてくれた。
C嬢、写真を汚点だなんていうなよ( つД`)
そんで。
C嬢「hirohiroのイチゴタルトが食べたい」
というので、気分転換にお茶しに行くことに。
自分でも、「お前の気分転換は何度やったら気が済むんじゃい」とセルフ突込みを入れておきました…。
件のヒロヒロで彼女はイチゴタルトを、おいらは季節のフルーツタルトを食い、とりとめのないお喋りをして1時間くらいいたかな…。
その中で雑誌をめくっているときに、何とか言う女の人が載っていてねぇ。
C嬢「ああ、この人「白夜行」に出てる人やん」
と会話が始まり、最終的に
るい「じゃ、後で「白夜行」貸すよ」となりましたw
家に帰ってから部屋をひっくり返すようなガサ入れになったがな…。