なんてーか、根性で7時半過ぎにおきた…。
んで、マジレンジャー仮面ライダーカブトプリキュアを三本立てで見る。
マジレンジャーはあと1〜2回ありそうな。
カブトは新番組で、ノリ…というか雰囲気がちょっと555とかブレード入ってたね。
つか、響鬼が違いすぎたんだな。
秘密結社があってそこに所属の人と、『俺は選ばれた!』みたいな事を平気で口走るヤバ気な男…。
1話目じゃどっちが主人公だか判りづらい;
5話も見てりゃはまるのかなー…。
プリキュアは最終回でした。
「ありえなーい!」で始まり「ありえなーい!」で終わるアニメでした。
来週の新版プリキュアが楽しみです。
んで、朝飯食べた後でじじぃによるバイオハザード発生。
キレながら処理をしてました…。
それから、FFにインしつつ作業。
昼飯も取らずにがんがったさ…(ノД`)゜゜・。
16時半頃には完成したので入稿しに行った。
入稿した時にアバレンの三条さんがでてるDVDもらっちゃったー(*´∀`)
問題はPS2でみれるかどーかってところでつ…。