久しぶりに雨がパラつきましたな…。
豊川のほうのダム、節水が如何とか言ってたから山のほうでたくさん雨が降ればいいのにね。
.
最近、またおとうの仕事が例の、ハードモードに入ったようでお弁当を作る日がこれで二日目…。
近場で仕事がないとなると、県外まで行くような仕事になっちゃうんだとさ。
おいらもつき合わされるのね( ノ∀`)
昨日なんか、お弁当のおかずの量が多いからご飯を増やしてくれとまで言われたさ;
しっかーし。
それを言い出す一日前は、食べる量をへらさにゃー!と言うてはったはず…。
どっちやねん。
3時半に起きて、4時には仕事の車に乗り、5時半頃に現地に着き、積み込みを待つ間に飯を食べ、7〜8時頃には配送をこなし、会社に戻る前の9時とか10時には腹が減っちゃって、コンビニでパンを買って食うとか…。
我慢せいやぁぁぁぁ!!!( ゚Д゚)