昨日の続き。
コミックスの伊右衛門に出てくる…又市さん…。
原作知らないから出てくることすら知らなかったが;
この人がすげーカッコ良く描かれてるんですがっ!?
んー、微妙にツボかも〜。
に、しても次のシナリオのネタの為にまんがよんでおかないと;


会社の帰りに百円ショップにより、色々物色してたらおとうから電話。
何事かと言えば、
「いまスーパーにいるから、るいちゃんもおいでんw」
とかゆー…。
「今日は買い物しなくてもいいんですけど」とあしらってみたら。
「いいからおいでん」としつこく誘われ…。
そのまま見捨てて帰ったろかと強く思ったけど、それも哀れかと思いスーパーへ。
それで買ったものといえばナスと…コロッケと…みりんくらいなもので…。
眉間をよく揉み解していたのは秘密。