ついにトリブラの6巻買った――( ´∀`)
原作も読みたいところだけど、これ以上積読本を増やすわけには;
でもまー、あったらいつか読むよね、と買っちゃうんだろうなぁ…。
あ、蟲師の7もゲット。


取引先の人にO谷さんという人が居る。
この人がまた大変に気さくで、甘党で(?)、とにかくいい人だ。
この人がメインでうちの会社と関ってた頃、夏に会社に来るときに差し入れと称してジュースを全員おごってもらったものだ…(総勢10人ほど)
今はローテーションの激しい部署に居るのであまり来なくなったけど、どうしても急ぎの仕事とかでうちに来た。
なんでも外国に売る金型の修正がおっつかないから持ち込んできたんだそうな。
おいらはPCに向かって書類を作ってたんだけど、背後で課長とO谷さんが打ち合わせをしててね。
頃合を見計らってコーヒーを出した。
聞こえる話を聞いていると、明日は埼玉、あさっては岡山、また月曜に埼玉、と大変に忙しそうだ;
打ち合わせも終わってO谷さんは帰っていったけど、出したコーヒーに付けた砂糖が残ってた。
以前なら「砂糖もう一つくれる?w」というほどの甘党だったのに…。
糖尿でも引っかかったのかしら。