今日はマジで早退したかった…。
でも体調がちょっと悪くても我慢できちゃうから、めったに早退なんて…。
何年か前に下痢風邪ひいた時は流石に早退したけど…。
来週から今来てる仕事のピークになりそうで、今週のうちに楽しておきたかったのぅ。


昨夜、おとうがまた早朝から出勤との事で弁当を頼まれてたんだけど…。
おとうが部屋へ寝れ行くまでに「やっぱいい」とキャンセルされた。
なんで、と聞いたらさ。
S子叔母が置いていった牡丹餅やら饅頭やらが山のようになって居たんで、見かねてそれを弁当にする、と…。
流石にそれはきつくないかと辞めさせたかったけど、結局それで済ませちゃったらしい。
また血糖があがるっちゅうねん…。