あー…。
馬鹿なことをやった;
ミスタードリラー』にハマり、昨夜FF11を落ちたのが午前三時…。
落ちる30分ほど前からちこちこやってたんだけど、落ちて布団に入って、更についついやってしまい・・・。
第三ステージをノーミスクリアするまでは!と意気込んだもののなかなか出来ず、意識もやばくなってきたのでクリアするまで、と条件を引き上げ…。
クリアできたのが6時前だった…。
そこから流石にヤバス;と寝たんだけど…。
ボウケンジャーは見逃したけど仮面ライダーカブトはばっちり見たし。
しかもなんか今日は腐女子フィルターが掛かっちゃってさ…。
ああ、脳がいかれたかなぁ、と思いつつフレンチトーストなどを作ったり。
午前中はボケボケしてる間に終わった。
夕方、わかめちゃん、C嬢、のんのんに会うため集合場所へ。
…行く前に、嫁に行っちゃうわかめちゃんに渡すプレゼントを選びに昨日の田舎デパートの雑貨屋へ。
わかめちゃんは仲間内では知られた(?)かばん好きなので、かばんにしようかと思ったんだけど、好みが分かれるものはどうかと思い直し、布張りの籠にした。
洗濯物を運ぶもよし、買い物籠にするもよし、小物入れにするもよし、という何にでも使えそうなちょっと大きめタイプ。
渡したときに喜んでもらえたようで良かった良かったw
後は、東野小説を3冊。
お祝いで渡すにしては内容がどうかと問われてもしょうがないものばかりだけど、本人は喜んでいたので不問にすゆ。
C嬢にFFも渡し、彼女らはあつまったあと食事に行くようだったけど、おいらは家族の晩飯の支度をしてこなかったので不参加。
ま、またそのうち誘ってくらさい(ノД`)゜゜・。