今日は桃缶日ー。
しかぁし、問題が一つ。
シナリオが全くまとまらなかったのだ!!
やばい時間になっても、ちっとも筋道が立たないもんだから、寝落ちてもいいようにベッドの中で考え事をしていたら、案の定寝落ち…。
7時半前に一度目覚め、「何寝とんのじゃ我ェ!( ゚Д゚)」と自分が嫌になった物です;
その後、みきっぺがどうにも不調ということで休む連絡が入り、通常メンバーでのキャンペーンシナリオは今日はなしに。
揃ってないと楽しくないしね。
ともあれ、現場に行って今日はどうするか、を話し合あった結果。
1、央華で、
2、新キャラで、
3、単発シナリオをやることに。
後々引きずることもないだろうから、既キャラの師匠、弟子、息子などが揃いましたw
今日のシナリオはぶっちゃけると、2版るるぶに載ってる廃仙洞の地図を使っての探索シナリオでした。
しかし、罠発動で敵を出す、と決めておいたのは良いんだけど、裏成功で半端に成功、という結果になったから、弱い敵が召喚された、という処理に。
問答無用で発動は発動ってことで、強い状態で呼べばもっと阿鼻叫喚になったかしら・・・。
ラスボスに用意してた狒々とかも1ターンで蹴散らされるしさ;
もっと強くてもよかったyp
ぱぱっと練ったシナリオなので裏もないから早くに終わる…。
どれくらい早いかと言うと、14時半に初めて17時ごろに終わっちゃうくらい…;
話の流れで、パワーストーンを取り扱ってるお店に。
んで、色々あってヘマタイトのペンダントと相性が良いと判り、購入したわけで…w
なんか、ピアスを始めて以来ずっと付けてる銀のファーストピアスがあるんだけど、これも相性が良いらしい。
気に入ってるから嬉しいなw
長居をしてから、バーミヤンで食事。
22時過ぎまでずっと喋ってたけど、2か月分くらい喋ったような…。
いろいろと新事実もわかっちゃったりして、どうしたもんだか;
帰るコールしたら、おとうにぶちぶち文句言われた。
門限のある2○歳ってどうよ?