おかしいなー;
書いたと思ったんだけど、眠気との極限の戦いの中で送信し忘れたかなんかで更新されてないとわ;
それはさておき、ねこしゃんから『夢バトン』が回ってきたので回答を〜。


●Q1.小さい頃、何になりたかったですか?
かんごくさん。
保育園の七夕イベントで短冊にそう書いてたそうです。
何かってーと看護婦さんなんですが…。
聞いたままを文字にしたら「かんごくさん」になった、とw
看護婦さんを夢見た原因は『ナイチンゲール』の伝記漫画を読んだから、と思われ。


●Q2.その夢は叶いましたか?
叶ってまへん。
諦めたってゆーか目指さなくなったのは、看護婦になる為には理科の勉強を死ぬほどやらなきゃならない、と教えられたから…。
叶ってたらどうなってたか。


●Q3.現在の夢は?
んんんー。
期限付きで良いから家族を気にせず一人かルームシェアとかで友達と暮らしたいもんだねぇ…。


●Q4.宝くじ3億円当たったら?
立地条件と見栄えのいいマンションとかアパートを購入し、経営して左団扇w


●Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
…7人家族だった頃の時代。


●Q6.昨夜見た夢は?
赤猫の人とお喋りしながら…どこだったかなぁ…バスだかサンドだか歩いてて、つまんない事でガチバトルになり、戦ってるうちに漫画処理になってきたとゆー。
しかもギャグ漫画。


●Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
ブログやってて未回答の人にお任せしませうw