おとうが買ってきたとか言う、ナスの苗が一日にして枯れたと言う…。
枯れたと言うか焼けたと言うか…。
ハウスでも駄目な物はダメなのね;


最近、おとうが色々と方々に物を配るので、配った多方面からもらい物が。
多くは野菜なんだけどさ。
ミズナを8把も貰っても、どうやって食えと;
誰かいいレシピプリーズ;


どうにも調子が悪い、というのは突然来るもので、昨日から肩が痛くてたまらない。
のた打ち回るほどじゃないけどさ、ちょっとした動作で痛みを感じる…。
まだ30手前だけど四十肩ってやつかしら;
何せ気が付いたのが醤油を鍋に注いでて、だからなぁ…。


「コーヒー淹れてやる」と言った兄者にカップを渡したら、汚いとののしられた。
ココアを飲んだ後だったので…;
只でさえ紅茶の渋で茶色がかってるけど、おいらは気にしてない。
が、兄者はいたく気になったようで、頼んでないのに渋を落とそうとして…。
破壊してくれました。
おいらがC嬢から貰ったカップ〜〜;;
許せん。
にくい。