今年の慰安旅行がさー。
7年ほど前においらが冗談で言った『お伊勢さんに行きたい』のコースの焼き直しみたいな感じで。
正直そのコースの日程表を見て、「ごめwwwwこれなら友達と日帰りで行くwwwww」と思ったさ…。
でも、9月の始めごろだし、金曜からの日程なんでおいらもどこか出かけたいのぅ…。


ぎゃ―――――――!!!
超ショックだ!!
NONA REEVESの新しいアルバム2月に出てんじゃんかよ!(気づくの遅すぎ
しかも10周年にして9枚目!
何だよも〜〜〜。
”I love your soul 永遠に!”とか古いアルバムの曲をのんきに歌ってる場合じゃなかった!
近日中にゲットして来たいと思います!(決意)
っていうか24日に去年末のライヴのDVDが出るっぽいからそっちも要チェックや!(古