よく考えたらさぁ…。
地元で大きくCDを扱ってる店ってあんまりないんだよね。
昨日行ったあおいと…。
他にあるのかな?
夢屋は駄目だった。
シャオの前のは、レンタルだけなんだろうか…。


そんで、Nona Reevesの熱が自分の中でビッグウェイブのよーに高まっているので。
なんとなく着メロなどを探し回ってみると、CHENGINとLOVE TOGETHER、そいからENJOYEEE!(YOUR LIFE TIME)をひろえた!(・∀・)
どこで何拾ったかはすっぱり忘れたけどナー;
ほかに知らないタイトルがあったけど、きっとそれは3x3に入ってるんだわ…。


この雨の中、新しい機械がまた入りました。
もう一個の会社のほうにね。
旋盤だったかしら。
山崎の。
時を同じくして三菱のエアコンのサービスマンさんたちも来てて、今日は人口密度が高かった…。