ひゃぁっほ―――――いっっ!!
Nona Reevesの「3x3」とDVDの『LIVE』届いたッスーーーwwww
んでー、さっそく「3x3」を…PCに録音w
DVDの方は後でゆっくり見るもんねっ


今日はパートのTさんがおやすみで、給茶機の面倒やらトイレの掃除とか一手に引き受け。
こんなんを毎日よくやってたなぁ…。
一通り終わって事務仕事に行く時にはもうくたくたでしたよ;


豆の煮つけを作ろうと、食べられそうなのと食べたくないのと選ってたら…。
食べたくない豆の鞘ををむいて豆だけ取り出したのを大量におとうが作った。
「こんなんどげにするだん」と聞いたら「塩辛く煮て豆ご飯の素にしよまい」だってさ。
そういやおいら、まともな豆ご飯って食べたこと無いや。
おかんが嫌いだったのかな…。