今日は下の兄者の誕生日でした。
まえまえからぱすてるのケーキが食ってみたい、と言うておったのでおいらからはそれを〜。
密かに狙ってたマンゴープリンは売り切れでした…。
プリンケーキ
キャラメルケーキ
キャラメルプリンケーキ
チョコスフレケーキ
ミックスフルーツミルクレープケーキ
レモンチーズタルト
…などををチョイス。
おいらは狙ってたレモンチーズタルトをゲットできました。
この間の、わかめちゃんの結婚式での引き出物。
あれに入ってたベイクドチーズケーキは、一口食べて「独り占めしよう!」と即決したほどの旨さであった。
それには3歩ほど及ばないかな…(ォィ



帰宅時にしまむらに寄って見る。
上の兄者のトランクスが悲惨な状態になっているらしいので、あるようなら買ってきてくれといわれているのだ。
なぜか、おとうに…。
行ってみたら結構な数の在庫があったから、適当に選んでずっと持って…。
持ったまま己の服選びをしたので、腕が腱鞘炎になりそうだった…。
でもまー、気に入ったのが見つかったけどねw
ああ、ユ○ーのバーゲンで見かけたしわ加工入りの青グラデのロングスカート買っておけば良かった…。