驚愕の新事実!
胡坐をかくとき、右足を下にしてばっかりいたら、くるぶしが云々書いたと思うけど…。
帰宅後足を崩して座っているときに、そこを何気なくカリカリと引っ掻いていたら、なんとなく指先に水気が…。
「やば、また掻き過ぎて出血!?」と指先を見るも、ちゃんと肌色…。
でも水気はする…。
指先をじっくり見た後、くるぶしを弄ったら、………汚い話、膿が出ました…。
それも真っ黄っ黄な奴!
慌てて、ティッシュ片手に搾り出せるだけ搾り出しましたとも…。
この身から膿が出るのは、小学校の時にイボを発生させて以来だわ…。
(潰されて膿を摘出された)
しかしこれ…どうしたらいいんだろう;
膿が出るほど化膿した傷は消毒しても無駄、とかぐぐったら出てきたけど;