今日は久し振りにリアルタイムで仮面ライダーカブトを見たよ…!
なんかギャグに走ってたけど、面白かったのでよし!
田所さんがあんなに蕎麦にこだわりがある人だとは…!
一言二言で文句が終わるかと思いきや、原因をすらすらと述べるし、店主に目を見て言えといわれて…。
歌舞伎の大見得のように見るから笑っちまったさ!
きっと岬さんの蕎麦好きは田所さんに付いて行っておいしい蕎麦を食べてるからなんだわ…。
畜生ッ面白すぎるぞ田所チームッ!!
しかし、今までのライダーに無いくらい料理に重きを置いているなぁ。
最後の料理対決は何なの!?
何であんなところに居て、加賀美パパが審査員をやってるの!?
と、突っ込みどころも満載ですが。
『アレ・キュイジーヌ!』とか叫ばなくてよかった…。