今日は会社で健診でしたー。
身長が3ミリ増え、体重が1キロ減ってた。
何より、視力が右0.6、左0.3だったのが、共に0.7でした…。
何故だ;
眼鏡を変えてないし、何よりコンタクトではない;
…勘で言ったつもりは無い……はずだけど…。
それと相変わらず肉付きが良すぎるからか腕からの採血がし難いようで…。
採血担当のおねーさんが困惑してました。
昨今メタボリックシンドロームとか言うじゃないですか。
今まで無かったのに心電図を測るときに胴囲を測られました…。
具体的数値を告げなかったのが優しさなのか義務なのか…orz


じじぃの…なんてーか我侭が過ぎるので一度病院に連れて行った。
上の兄者が。
正常、健康、異常なし!と言われてきたそーです。
……はぁ;