帰宅途中でいつものスーパーにお買い物。
そしたら駐車場が変な雰囲気。
スーパーの駐車場は、ちょっと手狭だから道挟んだ隣の共同スペースに止めに行く。
そうすると、店舗に隣接した所に身障者用の駐車スペースが2台分あるんだけど、そこになんと…。


パトカーが2台も…。


その前をゆっくりと通過しながら、何があったのか観察。
車を降りて、再びその前を通るときは聞き耳全開(笑
何があったのかはさっぱりでした。


買い物が終わっても、まだ警察の人たちが居り、50代くらいのオッサンとなにやら話していたんだけど…。
それらを通り過ぎた後に、「すいませーん!」と大きな声が。
何かしらと背後を振り返ると、赤い軽に乗ったおばさんが警察の人たちに声を掛けています…車に乗ったまま。
そして…


「そこに止めたいから退いて下さる?」



警察の人たちを撤去させやがったΣ( ̄□ ̄;)
調査らしきものは終わってたからなんだろうけど…;
駐車スペースが空いてないからって、警察を退かすとは……。
恐るべしおばはんパワー!
でもそこ身障者用だったけど、おばはん身障者だったのか?