今日はDPS(電撃プレイステーション)の発売日だー、とコンビニに行ったら来週だった…orz
何も買わないのもアレなので、買う予定だったコーヒーと、目に付いたピノ
それからー、と棚を見ていたら『プロ野球チップス』が。
なんとなく白石さんを思い出し、それも購入。
で、目線を下にやったら、駄菓子コーナーの中に…麻雀牌…?
とよく見てみると新手のチロルでした。
しかも杏仁豆腐。


「……杏仁豆腐ぅぅぅ!?」


と胸中で呟いてしまった。
とりあえず物珍しいので買ってみた。
それで当たりだったきな粉餅チロルチョコは記憶に新しい。
で、杏仁豆腐チロルを食べてみたんだけど…。
色も大切なのかホワイトチョコベースで、マジで中に杏仁豆腐(のようなもの)が入ってるし…。
んで、かじると口中に杏仁豆腐の香りが…。
忘れてた。
忘れてましたよあたしゃぁ。
おいらはホワイトチョコがどっちかってーと苦手な人だってことを…。


結論:もういいです。


余談。
プロ野球チップスからは阪神の井川投手が出てきました。
使い道は当然、呪うt(ry