ヒャッホ―――――ゥ!
ライヴのチケットが来たぞコラ――!(謎テンション)
パジャマのままうだうだしてた時間に来たから受け取りに行けなかったぜ―――!
受け取ってくれた兄者よありがとう。
ぼちぼち計画していかないとねぇ。


朝の半端な時間にフレンチトーストを食パン2枚分食ったので、昼飯はイラネ、な状態だった。
それでも12時半までには、おとうとじじぃの飯の支度をし、なんか寝てたじじぃを起こして昼飯食わしたんだけど。
14時ごろ、鍋の蓋をあける音がして、階下に行ってみたら案の定じじぃが。
「何しとるだん?」と聞けばさ…。
「おらぁ、昼飯食ってねぇ」と、こうですよ…。
とりあえずさっき食べただろう、と再び食べるのは阻止したんだけどさ。
「俺に昼飯食わせんつもりか!」とすっごい睨まれた。
まー、怖かないがなヽ(´ー`)ノ
その後でおとうに作業に呼ばれたんで、きっと居なくなってから食ったんじゃなかろうかと(ダメじゃん)