密かにやってたサイトがぶっ飛んだ。
正確にはアップロードしてあるhtmlのファイルだけがぶっ飛んでた。
何でそうなったのかは解らない。
各フォルダごと消そうとしても消えず。
FFFTPはなんか動いてくれない…;
昨日はあーでもないこうでもないと、そのうち頭が螺旋にとんがるんじゃないかと思うくらい捻ってた。
結局力尽きて寝ちゃった。
今日は前のPCあけおに入ってる別のFTPを今のPCにコピーして、そいつで色々いじくってたらやっと対処法がわかった…。
後のために一応記述。


各フォルダ内のファイルをセントラルコントロールから一つずつ削除。
フォルダ内のファイルが全部消えたらフォルダを削除。
消したフォルダと同じ名前で再びフォルダを作り、その中にファイルをアップロード。
ファイル名が20字以上だともう消すことも出来ないので、20字以上のファイル名を持つフォルダはそのまま打ち捨てて新しいフォルダを作成し、そっちに総てを移すこと。
20字以上のファイル名は改名すること。


20字以上のファイル名を持つファイルがどうしても消せなくていらいらしてた…。
FAQをみるとFTPから無理やり消したとかやり様はあったみたいだけど改名も削除も受け付けないので打ち捨てるしか…orz
一番困ったことは……確認しないでアップロードしたために、内容が中途半端な書き物が存在すると言うところか;
ああ、もう疲れた…(´・ω・`)