メリークリスマ――――ス!
何か忘れてると思ったら、男衆へのプレゼントだわ!
まぁいいか!
誰もおいらにくれないしな…orz


さて、今朝の仮面ライダーカブト
ぼっちゃま!!ぼっちゃま〜〜〜!!
愛すべき我らがぼっちゃまが、己が憎むべきワームだと知ってしまい!
更に姉を手に掛けたのすら自分だということすら思い出し…。
あうあうあうあう…。
せっかくミサキーヌと上手くいくかと思ったら…。
…にしても、ワームモードのぼっちゃま強すぎだ。
カッシスが雑魚に見えたじゃないか!
それとタッグとはいえ、同じくカッシスを倒したやさぐれ兄弟も強いね!
一体どこからホッパーゼクターをゲットしたのか…。
ゼクト関係だって言うのはベルトにゼクトと彫りこまれてるから解るんだけどね…。
倒してから映ったボロボロの兄貴、カッコヨスww
てか、ウカの時以来、兄貴から目が離せないwww
ぼっちゃまがじいやに看取られて終わるシーン、ちょっとうるッとしちゃったぜ。
……しかし真っ先にドレイクでなくサソードが居なくなるとは予想外…。


今朝方おとうがクリスマスケーキを貰ってきた。
ええ、貰ってきたんですよ!!?
しかも、イチゴがどっかり乗ってるやつ…。
今年はクリスマスケーキを選ぶ楽しみすらないのか。・゜・(ノД`)・゜・。
で、でも貰い物に文句いっちゃいけないな…。
うう…;