じぇりー?

今朝からとんでもないものを見た。
通勤路の途中にパチンコ屋があるんだが、そのあたりで一人の青年が歩いていた。
のったりのったりと歩き、手には黒い財布と車のものらしき鍵を持っていた。
何がとんでもないのかと言うと…その格好。
トムとジェリーの、ジェリーのきぐるみパジャマを着ていたのだッ!
羨ましいぞ畜生っ!w
で、写真はその時の写真。
慌てて撮ったので既に小さい…orz


課長が忌引きでほぼ居ない一日だったけど…。
おいらが半休とっていなくなった午後においら担当の飛び込みの仕事が来たらしい。
それを昨日・今日と連絡がなかったものだから、今日の午後慌てて取り掛かる。
お陰で予定が…。
冬休みの一日目出て行くことになるかもしれん…(;´д`)