事務の仕事がてんこ盛り!(のはず)
だって、社長の奥さんが、おいらが居ないからって手をつけてる様子が無いから!
もう今月半分過ぎちゃってるyp!
先月の分が終わってないのに、今月分が半分溜まってるのかと思うと激しく会社を休みたくなるね!
その仕事を片付けるために、今週の加工の仕事を前倒し前倒しでやっつけてるのに、いつの間にか仕事を割り振られて辿り付く事すらできやしねぇ!
明日こそは…!!
以上、愚痴!


昨日のお薬貰ってきまいた。
お薬を処方されると、とりあえず作用・副作用にざっと眼を通す。
これが結構突っ込みどころが多い。
依然、下痢が続いたので医者に診てもらって、貰ったお薬の副作用に『下痢』と書いてあったりとか…。
今回も結構楽しいことが書いてありました。
同じ薬に『下痢』・『便秘』なんて当たり前のようにあります。
作用に眼を通すと、「これはただのビタミン剤では…?」と疑いたくなるものとか。
ああ、しまったな。
ピルケースか何かを用意しとくんだった…。