ハイ、ちゃんとお薬飲みましたよー。
そのお陰か、今日はちっとも耳がおかしくなかった。
お陰で今日はなんとなくいいことあるかもー♪って思ってたら、担当じゃない機械に仕掛けられた加工の続きを頼まれた…。
担当者が居るんだからそっちにまわしてください…。
おいらは11月分からの検収やら請求書のチェックやらが溜まってるんですからァァァッ!
ッと結局は愚痴。


選べるギフトで選んだものはミキサーでした。
おかんが居なくなって以来、冷蔵庫に果物が余りがち。
ジュースなら飲むだろう!と言うことでソレにしたんだけど…。
おいらは夕食を作ることになったので、おとうに製作を頼んだら、一人分だっつーにリンゴ1個半も入れ居って…!
しかも、リンゴのみで回すから崩れない崩れない…。
牛乳で割って飲みやすく頂きましたが、流石に半分でギブアップ。
おとうに任せちゃダメだ!
【危険!】【逃げて!】