耳鼻科のお医者は『薬が切れたらまたおいで』と言って居たので、定時で引き上げることができた今日、行ってみることに。
順番呼ばれて経過を報告、とりあえず聞こえの検査をやらされる。
検査室は二重扉で外音を遮断している…はずなのだが。
ちょうどおいらの後に診察室へ来たのが3歳くらいのお子様で。
おかんに抱っこされとうけど、耳に何か突っ込まれるのが嫌で嫌でたまらないらしく、全力で泣き喚いてまして…。
それが聞こえるから、遮断扉も意味ねェよなァ…とか思いつつ検査スタート。
で、例のイヤホンの片方から『ピーピー』だの聞こえるあれをやったんだが…。
お子様の喚き声が邪魔です…。
何度か反応が遅れたさ;
左右両方やって検査結果は異常なし。
またなんかあったらおいでと言われましてん。
一時的な物でよかったヽ(´ー`)ノ


ソレはソレとして、今日は左右肩甲骨の間の背骨が痛いんだが…。
棘でも刺さったかなァ…。