おしい!!
非常に惜しい!
何が惜しいかってーと、今日から始まった仮面ライダー電王のOPをカンッペキに見逃したことだ!
(後ほどYouTubeに上がってるのを見たが)
OPみてから本編見たほうが面白かっただろうな〜…。
半分頭寝てたしな;
ブレイドの再来かと危惧するほど滑舌の悪い主人公…。
若くて可愛い受けくさい男の子。
どんなことになるのかと見ていたんだけど、結構このノリ好きだわw
と言うわけであっさりと1年見続けること決定。


以下、愚痴タイム。
見たくない人は見ないように…
ついに、じじぃが歩けなくなりました。
歩くどころか立ち上がるのすら怪しい。
おとうに介護保険のあれはどうなった?と聞いたら、審査の時点で1だったそうな。
今この状態見たら2とか3とか行くんじゃないだろうか…。
とりあえず、今日から転落の恐れのあるベッドは廃止。
それでも食欲だけは衰えない…。
どーなっちゃうのかしら…。