最近すっかりサボり癖が付いてきたるいさんです、こんばんは。


水曜日ぶりに歯医者に行ってきましたよ!
「腫れはひいたねぇ」など言うてたので、思い切って「抜けませんかね?」と打診してみた。
したらむつかしー顔をして。
「抜くんだったら口腔外科に行った方がいいよ。行くなら紹介状書くよ」と言われちまいました…。
一応「(抜くのは)出来なくはないけど」と前置き付きで。
口腔外科か……。
近くて隣の市に行かなきゃいかんのよな…。
そこでうちのN課長が親知らずを抜きに行ったはず。
むむぅ;(´・ω・`)
ちなみに、上の歯なら一応下を向いて生えてるのでその歯医者でも簡単に抜けるとことで。
それなら、痛くなったのが上の歯なら良かったのに……。