ぶっちゃけますと、歯の事位しか話題が無いのでこのまま続けますが。
なんかもう…みんなして、寄って集って『抜歯は痛いぞ怖いぞ〜』って脅かしてる気がする!!w
今日も、歯医者に行った後、保険の更新だかなんだかで、医師に提出するらしき書類を書かされる。
農協の共済委員と保険の係りの人に囲まれて……………。
で、最近から過去10年にさかのぼっての健康状態報告みたいなもので、殆どはい・いいえで答えるものなのね。
それで、ド初っ端。
一問目の「今医者にかかっている、もしくはかかる予定があるか  はい・いいえ」
いきなりここのハイに丸を打つ。
それによって農協の人と保険の人の顔が引きつる。
なんていうか、想定外だったらしい。
親知らずを抜くつもりなら、抜いてからでないと保険の更新が認められないとかで。
今のところ化膿が引いたらやっぱ放置しようかなァ、という気持ちになりつつあるので、放っておくと答えておいたんだけど。
保険の査定は厳しくて、その一件だけで通るかどうか先行き不透明になったっぽい。
そんなの親知らずに文句行ってくれ!ヽ(;´д`)ノ