うーん。
うちの中は、下の兄者の部屋にあるルータ君から1本線を引っ張ってきて、ハブを使ってPCとPS2につないでるんだけど…。
ハブがそうだな…30分くらい何もしないでいると"気絶"する。
電源は付いたままなんだけど、接続を切られてネットに繋がらない状態に。
直し方はハブの電源を入れなおせば治る。
そんな状態を”気絶”と呼んでるんだけど…。
メッセをつけてるときに気絶されると、復帰した時にサインインしましたのお知らせが流れてるのかなァとか思うと、鬱陶しいんじゃなかろうかと危惧。
もっと丈夫なハブに変えるべきか…。
オレンジ色で気に入ってるんだけど(・∀・)


職場のおいらの担当になったPCが2台になった。
1台は現場に、もう1台は総合事務所に置いてあるノート。
『使いやすいようにカスタマイズしなさい』つったけど、たいしたことが出来るわけじゃ…;
壁紙も自由にしていいというから、ぬこの画像でも拾ってこようかしら( ´∀`)