GWだというのに、また明日も出勤です。


はたと気が付くと8:45…。
電王どころか、プリキュアまで半分も見逃しているじゃないか…orz
そこで不貞寝で2度寝はしないおいら。
9:30からのマイメロを見る為におきて飯を食う…。
昨日作ったアップルパイ。
すっかり冷めているのは当たり前だけど、卵を塗って焼いたので、その卵が気になるのか、ゴン太ゆんがぺろぺろと舐めていたらしい……。
どこを舐めていたのか判らない以上、気にするのはやめて普通に食った。
やっぱり焼き立てだったらおいしいんだろうな、って言う味だった…。
リンゴの甘煮さえ作っておけば、焼くのに40分弱くらいなので、気がむけば作れるかも。
ただ、その場合はラム酒を買わなくては…(代用でブランデーを使った)