エル男萌え―――――!!!


あぁ、すっきりw


バイト仕事、モノを30セット分出荷しなきゃならないんだけど、どうやら今回はおいら一人でやらねばならんらしい…。
次の月曜の昼まで、と通常ならかなり長い期間があるけどGWのために実質稼働時間は今日・明日・月曜の午前中までしかない。
ちょっと高をくくって今日の分をゆっくりやったもんだから、ちょっと後が怪しい。
明日1日でおそらく終われると思うけど、やる気が落ちてるのが一番問題か。


こないだのめちゃイケで、色とり忍者だったかなぁ。
ウェンツが鬼太郎のカッコで出てて、それだけでも笑えたのに、目玉の親父がアドリブで喋り捲るのにも笑った。
ゲーム中、『ブルーな気持ち』で『小池徹平の舌打ち』とか『紗理奈のマジ泣き』とか呼吸困難になる程受けてしまい、笑いのハードルが低くなったなァ、とか思った週末だった。